ぎゅーひ。

どうもこんちゃーす、ちゃばにーずの夏翠やよ。

自分のパソコンで「かすい」じゃなくて「なつすい」じゃないと変換できひんのが最近の悩みのjcやよ。誰得やこれ。

 

今回もやるよ、「夏翠がおすすめしてくるシリーズ」

 

??「ハァイ、ジョージィ」

 

ウソやよ。さすがにせんよ。

 

ところで、ちょっと聞いてもらいたい事があるんよ。

うちのあだ名な、「ぎゅーひ」なんよ。

理由がな、「頬が牛皮っぽいから」やねんな。

なんか、「痩せろ」って言われてる感。分かっとるし。今頑張っとるし!!!

 

うち、牛皮は好きなんですよ。大福餅とかめっちゃ好き。てかお餅と餡子が好き。

でも大福より好きなんは「雪見大福」

やっぱ大福やn(((

 

冬にアイスといえば雪見大福。(あれ、またメンバーの記事をパクって...)

夏に食べるアイスは特にこだわり無いけど、冬に食べるアイスと言ったら雪見大福。なんか特別感がすごいの。

あとは単純に美味しい。

餅とバニラアイスとか考えた人は天才だと思ってる(何様)。

 

甘いもの食べたくなっちゃうからこの辺で。

 

夏翠でした〜 see you !