滑舌と反射神経

そろそろハロウィンやね。カボチャやね。カボチャおいしいよね。

どーもこんちゃ、ちゃばにーずの夏翠やよ。

 

最近とても滑舌が悪すぎて滑舌って単語さえマトモに言えんレベルなんすよ。前はもーちょい早口言葉とかも言えてたのに(たぶん)。

あと滑舌って漢字がパッと思い浮かばない。よく漢検準二級受かったな。てか二級も早よ受からな(4戦4敗中)

 

ところでみなさんは反射神経に自信はありますか?

うちは無いです。皆無です。なんならマイナスです。FPSとかしてみたいけれど即死する運命が既に見えてますね。不思議です。

「あっ」って思ってから体動かすまでが遅いんすよね。ガラスコップを落としたとすると、「あっ」「すげーおちてるー...」「...あっ」みたいな。いらん思考が入ってくる。やから反射神経はたぶん亀以下。なんならうちのおばあちゃんの方が素早い。

 

ゲーム、特に対戦するヤツとかプレイする上で視覚情報って大分要ると思うんすよ、うち。

大変危機感を抱いてるっす。(ド近眼)(平成なのに瓶底メガネ)

いやー、ブルーベリー食べよ。

 

それではsee you〜