今後の動画投稿について

ど〜もこんちゃ、ちゃばにーずの、ずーちゃんのブログ記事パクり担当、夏翠やよ。

 

 

 

今回は、最近ぜんぜん動画があげれてへん理由をご説明さしていただきたく。

 

結論から行くと、風邪を引きました。

 

そして喉をやりました。

 

声がカッッッスカスのガラッガラです。痛くはありません。

 

とてつもない鼻声です。

 

どれ位酷いかというと、ナ行とバ行の区別がつかないレベルです。人間の言葉喋れてんのかって感じ。

 

あ、そうそう、今この記事書きながらあめちゃん食べてるんすけど、

 

風味が全く分かんない。砂糖の味しかしない。

 

確認したらいちごでした。いちご苦手なはずなのに食べれてる。やったね←

 

 

喉やる→鼻もやる→寝る→息出来ず寝不足→口で呼吸+鼻風邪の風邪薬(喉乾く】のダブルパンチ→喉悪化 の負の連鎖から抜けれん。やばす。

 

鼻詰まってる状態で飲み物飲むと息できんくなるからキツいよね!

 

 

 

 

 

 

.....みんなも気を付けてね...

 

それでは see you!