ぽてち

第三弾、夏翠のおすすめシリーズ。

昨日サボった分、今日は二つ投稿するよ。

 

ポテチすき?

薄塩、のりしお、コンソメ、関西だし、色々あるけど、うち最近最強のポテチを見付けてしまったんや。

 

カルビーの「ポテトチップス しあわせバタ〜」

 

ほんま幸せ。

味は、しょっぱいんやと思ってたけどほんのり甘かった。というかパッケージに「あまじょっぱい」って書いてあった。はちみつが入ってるらしいす。文章はちゃんと読もう。

めっちゃおいしかったんよ。もうそれはそれは3人で食べると一瞬...

...カロリーは、ポテチやし、勿論やばい。一人で食べてたらどうなってたことやら。ひえ〜。

 

そうそう、うち、食欲の秋でだいぶ太りまして。一番痩せてた頃から2kg増えてしまったの。やから今はお菓子規制中。ポテチは1週間くらい前に食べたの。誘惑がすごい...でも身長ー110した体重まで、最低そこまで戻るまでは甘いの食べない、飲まない、ドラゲナイ。

せっかくやし、一番軽かった時からもうちょっと下まで痩せれるように頑張ろかな。頑張れ〜夏翠〜。