うち、転職しよう思う

うちな、今日、ふと思ってん。

メンバーの中で日本の西側に住んでんの自分だけやんって思ってん。というか他のみんなが東っ側に住んでるんを初めて知ってん。無知は罪、詰み。

 

やからな、うち転職しよう思てん。

「ちゃばにーず関西弁担当」から、「ちゃばにーず関西担当」に転職しよう思ったん。どーでもええな。うん。

 

ところでみんなココア好き?うちは家に甘いもの無い時は、よくココア作って飲むんよ。

ココアの粉から、砂糖混ぜたり色々して作るのもいいけど、うちは作るんヘタクソやからお湯で溶くヤツの方が好きなん。

特に、なんやっけ、「泡立つミルクココア」みたいな名前のヤツ。UCCから出てたと思う。それが好き。

人生初の受験の時、それまでずっと反対してた...って話は置いといて、まあ割と思い出深いココアなんよね。

 

当たり前やけど作り方もほんまに簡単、お湯で溶くだけ。

うち猫舌やから、お湯入れてしばらくは机の上に置いて眺め、コップ触ってみていけそうかどうか見極めてから飲むん。大体まだアツアツやって、一口飲んで後悔するんやけど。

 

つまり何が言いたいかって、ココアおいしい、それだけよね。

 

ではではみなさんまた明日〜。